人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねごと たわごと いらんこと


我が家の夫(天然ボケ、神経質、そして理系)が発する意味不明の寝言を中心に不定期に綴っていきます。
by mmy00

素晴らしきかな、理系男子~おわり~

4回にわたって書いてきました【素晴らしきかな、理系男子】も本日でひとまず終了。
・・・・・ひっぱりすぎました。(笑)
最後はワタクシのぼやきで締めくくりたいと思います。

最後は旦那様が理系男子という、高世えり子さんのインタビュー記事。
(ちなみに高世えり子さんは理系クン 結婚できるかな?理系クンという本を出されています)
高世さん曰く、【理系くんはスルメ、噛めば噛むほど味が出ます】とあります。


・・・・・・・・・・・噛めねぇ。
噛めば噛むほどって、そんな生温かくのんびり見守れねぇ。
ダメだ、こりゃ。

ごめん、わが家の理系男子(=夫)よ。
味が出るほど頑張って噛めねぇよ。
ネタに出来るほど、ワタクシ、海のように広い心をもっていません。
ワタクシ、ぺらっぺらの人間です。多分。
ということで、わが家の理系男子を理解しようと思うのはやめました。(いきなり挫折です。)

つかず離れず、適度な距離を保ちながら好きなようにさせたいと思います。
今のところ、それぐらいしか思いつかん。(苦笑)


【特にオチもなくおわり】

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
by mmy00 | 2009-05-18 22:27 | いらんこと