人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねごと たわごと いらんこと


我が家の夫(天然ボケ、神経質、そして理系)が発する意味不明の寝言を中心に不定期に綴っていきます。
by mmy00

2009年4月1日から4月27日のねごと

ようやく過去のねごとを書き終え、リアルタイム更新ができるように!!!!!!
やりましたー!
GW中にはなんとか!なんて言っていたけれど、案外早くこの日がやってまいりました!
・・・・・・だからどうというワケではないのですが。

余談ですが、4月2日~10日まで、ワタクシ旅に出ておりました。
いや、旅・・・ってものでもないのだけど、旅ということにしておいてください。
(意味不明ですが、そこはあえてつっこまないようにお願いします)
そういうことで、この間の夫の寝言はありません・・・。
もしかすると今までにない程の傑作ねごとがあったかもしれません。
そう思うと、少し悔しい気がします。

さて、本日も【生きていく上で全く役に立たない夫のねごと】をお楽しみください。


【4月11日:AM02:55】

「なんなのあれ?ん?正面から入れるの?」


補足:なんなの?と聞かれましても・・・。
    正面から入れないとなると、どこから入るのでしょう?
    まさか裏口入学!?
    そ、それだけはやめてー。


【4月12日:AM02:55】

「うーん、どっちにするかねぇ」


補足:ねごとで相談されても困ります・・・・・・。
    どっちって、何と何を比較しているんでしょうね?
    もう、どっちでもいいですよ、マジで。


【4月13日:AM02:40】

「まわりの人と・・・・・・」


補足:うん・・・、まわりの人と?なに?
    よく分からないけれど、協調性は大事だね。
    どっちかっていうと、アナタに欠けているものだと思うよ!


【4月15日:AM03:50】

「アイディアパンツとかをくれればいい」


補足:【アイディアパンツ】ってなんでしょう?
    新商品でしょうか?
    そんなトリッキーなパンツ、欲しくないよ~。
    ってか、彼は一体どんな【アイディアパンツ】が欲しいんだろう。
    聞いてみたけれど、「なにそれ?」って言われました。
    ・・・・・・・・・あたしが言いたいわ!「なにそれ?」って!!!
    あなたがねごとで言ったんですよ!
    自分の発言に責任を持って頂きたい!と言いたいところですが、寝言ですもんね。
    そりゃ無理ってもんですな。


【4月16日:AM02:50】

「相当読んだりしたんだよね、そのときは」


補足:いつものアレですよ。
    指示語と倒置法のダブルコンボ。
    どうやら彼の得意技のようです・・・・・。
    何を相当読んだのか知りませんが、文面だけ見ていると偉そうですよね。
    きっと難しい本と見せかけて、大好きな【●文字D】のマンガとかってオチかも。
    毎週本屋で立ち読みしているもんね。(笑)


【4月17日:AM03:40】

「安いのは知っているよ」


補足:熟練主婦のような発言です。
    聞き捨てなりませんね・・・・・・。
    一体何が安いのか、問いただしてみたいところです。
    お買い得情報、ぜひとも教えていただきたいですね。


【4月23日:AM01:40】

「何にも貰わず作るし。もうええ!!」


補足:あなたの寝言こそ「もうええ!」ですよ。(いや、おもろいけど)
    捨て台詞を吐いてキレる。
    ・・・・・・タチが悪いことこの上ないですな。
    夫よ、ストレスが溜まっているのか?


【4月27日:AM04:50】

「あ・・・・・・・。出力?」


補足:出力って。(笑)
    なんだろうね、これ。
    つい数日前、新しいPCがわが家にやってきたところだから、それがらみかな?
    「データ出力」とか、そういう感じの。
    

さて、次回からはリアルタイム更新が始まります!
活きのいいねごとをお届けしますので、どうぞお楽しみにー!

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
by mmy00 | 2009-04-27 20:47 | ねごと