人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねごと たわごと いらんこと


我が家の夫(天然ボケ、神経質、そして理系)が発する意味不明の寝言を中心に不定期に綴っていきます。
by mmy00

2008年12月のねごと

寝言ってレム睡眠の時に言うらしい、、、とのことなんだけど、レム睡眠って”夢を見ているとき”ってことですよね?
ということは、寝言は夢の内容に基づいているってことになるんだろうか?

・・・・・・うちの夫の寝言って、レースのことか、カメラのことか、仕事のことばっかりなんですけど。(笑)
遊び半分、仕事半分ってところで、なかなかバランスのとれた寝言だと思われます。
なんてね。

12月のねごとは書き留められなかったものが多くて、数も少ないですがどうぞお楽しみください!!!


【12月上旬:時間不明】

「番組のできと言ったら、カメラをさげてんでしょ?」


補足:さっぱり分かりません。
    ディレクター気取りでしょうか・・・?



【12月27日:AM06:45】

「なに食いたい?どんなんやろな?」

補足:何度も言いますが、彼は決して関西人ではありません。
     「なに食いたい?」と「どんなんやろな?」の間にどんな会話があったのか。
    メニューが何だったのか、非常に気になるところであります。


【12月29日:時間不明】

「え?なんて?なんて?なんて?聞こえませんでした、ごめんなさい」

補足:必死です。
    誰に謝っているのかも気になります・・・。




にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
by mmy00 | 2009-04-11 22:54 | ねごと