ねごと たわごと いらんこと


我が家の夫(天然ボケ、神経質、そして理系)が発する意味不明の寝言を中心に不定期に綴っていきます。
by mmy00
プロフィールを見る
画像一覧

気持ち悪いっ!!!!!

昨日、テレビを見ていたら【としまえん】なる遊園地が特集されていました。
何気なく夫に
「としまえんって、行った事ある?」
と聞くと・・・
「ある」
と言うので
「何しに言ったの?」
とたずねると

「・・・・・・デートでだよ」
と、若干ハニカミながら、にやりと笑いました。

・・・・・・夫よ、気持ち悪いよ。
デートというフレーズに照れたのか、何なのか分かりませんが、いい大人なんだから
そんなところで照れるのはやめて。
マジで気持ち悪いから。(汗)


ちなみに我が家では・・・
気持ち悪い>気色悪い>きしょい>キモい
の順です。
つまり、気持ち悪いは最上級です。

気持ち悪い夫、、、なんとかしてくれ~。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2010-01-23 23:48 | いらんこと

2010年1月15日のねごと

急に暖かくなったり、寒くなったり・・・・・・。
風邪ひくっちゅーねん。
毎日頭が痛くなったり、おなかが痛くなったりしていますが、なんとか生きています。



【2010年1月15日:AM04:45】

「一回オレ最初、みんなで横に並んでいたよ」

補足:そうですか・・・・・・。
    みんな縦じゃなくて、横に並んでいたんですか。
    何の列ですかね?
    ってか行列に並ぶのとか嫌いよね?
    あ、そっか、だから一回なんだ。


【2010年1月15日:AM04:53】

「なんで?」

補足:さあねー。
    むしろ私が聞きたいぐらいです。
    なんで?


【2010年1月15日:AM05:00】

「こんなんがあったん、すっかり忘れてた・・・」

補足:すっかり忘れていたものはなんでしょう?
    いっぱいありそうね。
    いいものだといいね。



・・・・・・いや、参りました。
明け方に3回も起こされて、眠い眠い。
安眠妨害反対。
でも、面白ねごと賛成。(なんのこっちゃ)

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2010-01-22 21:40 | ねごと

2010年1月13日のねごと

眠いです。
ひたすら眠いです。

それにしても寒いですな。
あまりの寒さに、体がおかしくなりそうです。
こういう時はキューッと一杯やってしまいたいです。
・・・・・のめないけど。

そんな感じ。


【2010年1月13日:AM02:48】

「痛くないように、ちょっと見せてごらん」

補足:なんでチラ見せせなあかんねん!って感じでしょうか?
    痛くないように・・・?
    何か痛いもの?
    例えば、ケガした痕とか?(いたたたた)
    そんなもの見ようとすんなや!
    とか言ってみたりして。(笑)


最近の寝言、シチュエーションを想像するのが難しいわー。
もーちょっと分かりやすい寝言をお願いしますよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2010-01-18 20:54 | ねごと

2010年1月9日のねごと

夫が撮影会に出かけてきました。
キレイなモデルさんの撮影会なので、ワタクシ、笑顔で送り出しました~。
やっぱりキレイな女子ってええですやん?
どうせなら上手に写真に撮って、帰ってきて欲しいですやん?

早く写真みたいな~。
なんてワクワクして待っていたら、いつの間にか・・・・・寝てしまいました。

すると、、、隣の部屋から物音が。
さらに
「き、、、、、気持ち悪い」
という声が。
かわいそうですが、ワタクシ、眠たいので無視してしまいました。
ごめん夫よ。
やっぱり眠気には勝てん。


【2010年1月9日:AM02:45】

「一応あけときますかね・・・」

補足:聞いた事のないような低いシブい声を出しておりました。
    びっくりしてのけぞりそうになりましたよ。(笑)
    出るやん、ビジネスマンっぽい声。(どんな声?)


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2010-01-14 21:48 | ねごと

今年の抱負???

明けました。
うはー、2010年が始まったな~なんて思っていたら、あっという間!
明日はもう七草粥の日です。
仕事に行ったり、ドラクエしたり、テレビを見たりしていたら、あっという間!
・・・・・・こうやって、月日は流れていくんだなと実感した今日。
もっと今日という日を大切にしなければな、と思いました。

そういや、今年に入ってから夫がまったくねごとを言っておりません。
またもや封印なのでしょうか?
ねごとより、もっとほかに封印して欲しいものがあるんですけどね。
そっちの方をお願いしますよ~。
(と、ここで書いてもしょうがないっと)

さてさて、そんなねごと封印夫が今年の抱負を口にしました。
「今年は旅に出る!」
だそうです。
「心の旅か!?」
と聞くと、全国各地にあるサーキットにレースを見に行きたいようです。

・・・・・・夫よ、それは旅なのか?
遠征と言わないのか?
気になったので、何で行くのかと聞いたところ案の定【車】とのこと。
あそことか、あそこにまで車で!?(想像してね)
しかも家→サーキット→家、というスケジュール!
目的地のサーキット以外は興味がないようなのす。
それって旅なの?
駅弁食べたり、現地のおいしいものを食べたり、サーキットに行ったついでに近くの観光名所を
たずねてみるとか・・・・・そういうのは一切ないようです。

何というか、無駄がないというか、ゆとりがないというか。
もうちょっと他のことにも目を向けて欲しいなぁ、、、と思ったりします。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2010-01-06 21:30 | いらんこと

カテゴリ

ねごと
たわごと
いらんこと

お気に入りブログ

Motorsports ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧