ねごと たわごと いらんこと


我が家の夫(天然ボケ、神経質、そして理系)が発する意味不明の寝言を中心に不定期に綴っていきます。
by mmy00
プロフィールを見る
画像一覧

3ヶ月ぶりってね。

あはははははは。
ブログを放置すること3ヶ月ってね。
季節も夏から秋へと・・・・・。
3ヶ月って、あまりにもデカい。

いやいや、ネタがないから書かなかったワケではないんですよ。
3ヶ月の間、夫のねごとは相変わらずだったワケなんですよ。
でも、メモってブログにアップする気力がなかったっていうか、なんていうか。
ま、いわゆる燃え尽き症候群みたいなもんですな。

燃え尽きていたくせに、お台場にガンダムを見に行きました。(笑)
そして燃え上がってきました。(あ、OPの曲のことね)
燃え上がるのはガンダムだけかと思っていたけど、見に来ている人たちも燃え上がっていたよ!!

ついでに言うなら、DQ9のすれ違い通信も燃え上がっていたよ!
原寸大ガンダムの脇には、DSでDQ9をプレイ中の方がわんさかいましたもん。
・・・・・あ、私もなんですけどね。

おおっと、話が大幅に脱線してしまいました。




さて、本題へ。
今日は夫の好きな女性芸能人について。

昨日、テレビで羽田美智子さんを見たらしく、ずっとそのことを話していました。
「キレイやったー」
とウキウキしながら語る夫。
そして、しばらく考えた後に・・・
「羽田美智子と鶴田真由、どっちか選べって言われたら困る~」
と、いきなり困り始めました。
・・・・・・いや、誰も困らんし。
「・・・・・・」(←まだ困っている)
あまりにも困っているみたいだったので、助け舟を出しておきました。
「どっちもあんたに選ばれたいとか、思っていないよ」(←コレ、助け舟なの?)

この後も、さんざん好きな女性芸能人の名前を挙げ、どっちか選べない~と言いながら一人で困っていました。

羽田美智子さん=鶴田真由さん<松雪泰子さん<檀れいさん

どうやら今のところ、檀れいさんが一番好きなようだということが判明しました。
金麦のCMでヤられたクチでしょう。(笑)
わかりやすい・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2009-10-26 21:44 | いらんこと

カテゴリ

ねごと
たわごと
いらんこと

お気に入りブログ

Motorsports ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧