ねごと たわごと いらんこと


我が家の夫(天然ボケ、神経質、そして理系)が発する意味不明の寝言を中心に不定期に綴っていきます。
by mmy00
プロフィールを見る
画像一覧

買っちゃいましたね・・・

その日の夫はどことなく落ち着きがなく、そしてどことなくウキウキしながら帰宅した。
その理由はコレ。

f0202150_22104557.jpg




f0202150_22113044.jpg




あまりの可愛さに、どうやら我慢できなくなって買ってしまったようです。
確かに可愛い・・・。

とはいえ、フィギュア収集などに興味なんてなかったはずなのに・・・。
むしろ『フィギュアに手を出してしまったらもう終わり』だ、(いやいや、その考えは間違っているぞ!)ぐらいの考えを持っていたはずなのに・・・。

初音ミクフィギュアに手を出してしまった理由は簡単。
夫はレース好きでSuperGTというレースをよく見に行きます。
このカテゴリーのレースには少し前に話題になった”痛車”が出走しています。
その”痛車”に描かれているのが初音ミクなのです。

最初は「痛車って、、、ちょっと」と若干ヒキ気味だった夫も、何度も見ているうちに好きになっていった様子です。
今では「みっくみく、かわいい」と言いながら、レースを見に行くと必ず”痛車”の写真を撮影してきます。


そんなこんなで今ではすっかり初音ミクファンになってしまった夫。
なんと今回買ってきたフィギュアだけにはとどまらず、秋頃発売予定のフィギュアまで予約してきていました・・・・・。(笑)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)・・・・・・これ、かなり本気度が高いんですけど。(笑)

でも、いいかー。
ちょっと可愛いし。(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2009-07-21 22:29 | いらんこと

カテゴリ

ねごと
たわごと
いらんこと

お気に入りブログ

Motorsports ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧