ねごと たわごと いらんこと


我が家の夫(天然ボケ、神経質、そして理系)が発する意味不明の寝言を中心に不定期に綴っていきます。
by mmy00
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ねごと( 28 )

2010年2月のねごと

いやぁ、前回の投稿から3ヶ月も経っていました・・・。
いつもの事ながら、気まぐれ投稿ですなぁ。
シェフの気まぐれサラダよりも、ずっと気まぐれだ。
やばいやばい。

ああ、3ヶ月前って冬じゃない。
今は春を過ぎ、立夏を過ぎ、もう暦の上では夏じゃない!
もー、何回こんなことを書いているんだか。
ま、でも、それもよしだな。
ありあり。


【2010年2月8日:02:14】

「ちょっと見に行こうかな。いつもの通りです(笑)」

補足:おそらくレースでしょうね。
   ちょっと見に行くようです。
   いつもの通り、、、というと、いつものメンバーでしょうか?
   楽しいねぇ。
   よかったねぇ。
   友達、大事にしなよ。


【2010年2月26日:01:45】

「なにそれ?」

補足:ワタシが聞きたいですよ。
   なによ、マジで。




最近、あんまりねごとを言わないなぁ。
よく眠れているのかな?
だったらいいんだけど。
ワタシのブログは盛り上がらないけどね。



にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2010-05-15 21:40 | ねごと

2010年2月3日のねごと

急に寒くなったり、春みたいに暖かくなったり・・・。
どないやねん。
って思っていたら、うちの夫が倒れました。
ウィルス性胃腸炎だそうです。
普段元気なだけに、具合が悪くなると死ぬかもしれん・・・ぐらい気弱になります。
「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」って。(シェークスピアですね)
いや、冗談はさておき、息も絶え絶え。
隣の部屋にいると、何か聞こえてくるのでなんだろう?と覗いてみると・・・・・
いびき。
いびきだったらほっとこう、と思っていたらSOSだったり。
ねごとだったり。

・・・・・・・面倒くさい。(ごめん、夫よ)


【2010年2月3日:AM---】

うーん!!!大丈夫なんかな?600?800?」

補足:めっちゃ大きな「うーん」という声にびびりました。
   普段、絶対出さない大きさの声です。
   600とか800って何でしょうね?
   夫曰く、シャッタースピードかな?って。
   やっぱりカメラ関係なのか・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2010-02-09 23:52 | ねごと

2010年1月23日のねごと

ああ、またまたサボり気味。
ねごとの鮮度が落ちてしまいますね・・・。



【2010年1月23日:AM03:57】

「大丈夫なのかしら、私って思う」

補足:突然のおねぇ言葉!?
   なんで?
   いったいダレと話しているのか、しかも何が大丈夫なのか?
   色々な意味で不安です・・・。


【2010年1月23日:AM04:20】

「グレーレ、グリーン・・・」

補足:ええと、全く意味が分かりません。
   そもそも寝言に意味を求める方が間違っているのかも・・・。
   いや、そしたらこのブログ自体無意味ってことに!
   危険!


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2010-02-09 14:44 | ねごと

2010年1月15日のねごと

急に暖かくなったり、寒くなったり・・・・・・。
風邪ひくっちゅーねん。
毎日頭が痛くなったり、おなかが痛くなったりしていますが、なんとか生きています。



【2010年1月15日:AM04:45】

「一回オレ最初、みんなで横に並んでいたよ」

補足:そうですか・・・・・・。
    みんな縦じゃなくて、横に並んでいたんですか。
    何の列ですかね?
    ってか行列に並ぶのとか嫌いよね?
    あ、そっか、だから一回なんだ。


【2010年1月15日:AM04:53】

「なんで?」

補足:さあねー。
    むしろ私が聞きたいぐらいです。
    なんで?


【2010年1月15日:AM05:00】

「こんなんがあったん、すっかり忘れてた・・・」

補足:すっかり忘れていたものはなんでしょう?
    いっぱいありそうね。
    いいものだといいね。



・・・・・・いや、参りました。
明け方に3回も起こされて、眠い眠い。
安眠妨害反対。
でも、面白ねごと賛成。(なんのこっちゃ)

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2010-01-22 21:40 | ねごと

2010年1月13日のねごと

眠いです。
ひたすら眠いです。

それにしても寒いですな。
あまりの寒さに、体がおかしくなりそうです。
こういう時はキューッと一杯やってしまいたいです。
・・・・・のめないけど。

そんな感じ。


【2010年1月13日:AM02:48】

「痛くないように、ちょっと見せてごらん」

補足:なんでチラ見せせなあかんねん!って感じでしょうか?
    痛くないように・・・?
    何か痛いもの?
    例えば、ケガした痕とか?(いたたたた)
    そんなもの見ようとすんなや!
    とか言ってみたりして。(笑)


最近の寝言、シチュエーションを想像するのが難しいわー。
もーちょっと分かりやすい寝言をお願いしますよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2010-01-18 20:54 | ねごと

2010年1月9日のねごと

夫が撮影会に出かけてきました。
キレイなモデルさんの撮影会なので、ワタクシ、笑顔で送り出しました~。
やっぱりキレイな女子ってええですやん?
どうせなら上手に写真に撮って、帰ってきて欲しいですやん?

早く写真みたいな~。
なんてワクワクして待っていたら、いつの間にか・・・・・寝てしまいました。

すると、、、隣の部屋から物音が。
さらに
「き、、、、、気持ち悪い」
という声が。
かわいそうですが、ワタクシ、眠たいので無視してしまいました。
ごめん夫よ。
やっぱり眠気には勝てん。


【2010年1月9日:AM02:45】

「一応あけときますかね・・・」

補足:聞いた事のないような低いシブい声を出しておりました。
    びっくりしてのけぞりそうになりましたよ。(笑)
    出るやん、ビジネスマンっぽい声。(どんな声?)


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2010-01-14 21:48 | ねごと

2009年12月28日のねごと

一時期、ねごとを言わなくなった夫。
・・・このブログの存続が、なんてヒヤヒヤしておりましたが、杞憂に終わりました。
これからもどうかねごとを言い続けて、ワタクシを笑かしてくださいよ。マジで。

あ、ねごとだけじゃなくて、もっと天然ボケぶりも発揮していただきたいですね。
おかしな行動とか、言動が多すぎて、どこにつっこめばいいのか困るのですが・・・。
笑いを生んでくれるのは、すばらしいことです。

これはのろけではありません。
念のため。(笑)

【2009年12月28日:AM03:33】

「今日は10ってしといて。10ね」

補足:よくわかりませんが、10にしときます。
    腹が立ったら9にするかもしれませんが、今のところは10にしときます。
    ・・・・・・とか言ってみたりする。


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2009-12-28 19:48 | ねごと

2009年12月24日のねごと

世間はクリスマスイブだー、なんだー、と浮かれポンチなのに。
それなのに。
我が家はねごと祭りですよ!ワッショイ!!!!!!
いいけど。
だってさ、別にクリスチャンじゃないんやもん。あたし。

ということで、本日も夫のねごとが炸裂じゃー。


【2009年12月24日:AM04:40】

「昨日の晩って、どれ?・・・・・耳ね」


補足:昨日の晩ってアナタ。
    「つか、4日間もないよ。リンダ」ってねごとを言っていたでしょ?
    それのこと?
    耳って、リンダの耳ですか?
    いやいや、そもそも何人なのよ、リンダって。
    そして誰なのよ?
    あー、もー、わからーん。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2009-12-28 19:33 | ねごと

2009年12月23日のねごと

寒い~。
この寒さは冬だからってだけじゃなさそうだ~。
そうだ、不景気だ!!!!!
懐具合も寒い、つまりは身も心も寒いワケですな。
切ない。
マジで切ない。

クリスマスとか言うてる場合じゃないですやん。
言うてる場合じゃないから、今年は自分で自分のプレゼントを用意することにしました。
あ、でも、手に入るのは年明けなので、クリスマスプレゼントって感じでもないんですけど。
それでも楽しみ。
ロクシタンの福袋。(ぐふふ)


いつものごとく、どうでもいいネタでスイマセン。
さて、本日のねごとは!!!!!!


【2009年12月23日:AM03:00】

「つか、4日間もないよ。リンダ」

つっこみどころが多すぎで、めまいがしそうです。
4日間ってナニが?
リンダってダレ?
リンダの国籍は?

文字にしたらたった14文字。
それなのに3個もつっこむところがあるなんて!!!!!!!
どんな夢を見ているのよーーーーーーーー!!!!!


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2009-12-23 23:17 | ねごと

2009年11月19日のねごと

ここのところ夫がねごとを連発している・・・。
ブログネタになるからいいんだけど、毎晩2時とか3時に起こされるのはちょっとツライ。
でも、面白い。

・・・面白けりゃいいかな。


【2009年11月17日:AM02:30】

「3つは同じところでやったんだ。3箇所でね」

補足:また?倒置法??
    なぞの暗号のようなねごとですね。
    3つってナニ?
    3箇所ってナニ?


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2009-11-19 18:52 | ねごと

カテゴリ

ねごと
たわごと
いらんこと

お気に入りブログ

Motorsports ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧