人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねごと たわごと いらんこと


我が家の夫(天然ボケ、神経質、そして理系)が発する意味不明の寝言を中心に不定期に綴っていきます。
by mmy00

増殖中・・・・・・

前回の記事から1ヶ月ぶり・・・。
いつものことで何ですが、アレですなぁ。

ま、そんなことはさておき・・・。
ある日、夫からメールが届きました。
内容は、、、あれやこれやとあり、、、最後に【みっくみくにしてあげる~♪】と。

!?

コレはもしや!?


増殖中・・・・・・_f0202150_1725647.jpg

はい、きた~。


増殖中・・・・・・_f0202150_17254351.jpg

もーいっちょ。


増殖中・・・・・・_f0202150_17261432.jpg

いやいや、あなたの脳内が既にみっくみくにされていますやん。

買っちゃったのね。
かわいいからいいよ。
これで初音ミクフィギュアのコレクションが増えたね。
何ならもっと買って、もっと増やしてくれたっていいんだよ。
次に買うならルカ様がいいなぁ、、、などとここでリクエストしてみたり。(笑)

そういや、ちょっとええ初音ミクフィギュアも予約済みだから、これが届くと我が家の
初音ミクフィギュアが4体にっ!
こうなってくると、ちゃんとしたところに飾ってあげたい気がする・・・。

うーん。
しばらく考えてみるか。


増殖中・・・・・・_f0202150_1728884.jpg

初音ミクを狙うシャアザク。(笑)
こんな風に遊んでみるのも、アリ。

・・・やっぱり次に買うなら、グフがいいな。
あたし、ランバ・ラルのファンだもん。



にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
by mmy00 | 2009-12-19 17:31 | いらんこと