ねごと たわごと いらんこと


我が家の夫(天然ボケ、神経質、そして理系)が発する意味不明の寝言を中心に不定期に綴っていきます。
by mmy00
プロフィールを見る
画像一覧

理系男子、夢の国へ・・・

我が家の理系男子(=夫)が会社の人たちと一緒に夢の国へ行ってきました。
夢の国・・・・・、そう、東京ディズニーランドー!
あ、いや違った、行ったのは東京ディズニーシーでした。(失礼しました)

朝早くから出かけて行き、帰ってきたのは日付が変わってから。
シンデレラやったら魔法とけているやん!!!!!!!!
かぼちゃの馬車もただのかぼちゃとねずみになってしまったから、足がなくなってなかなか帰って来られなかったのねー。(そんなオチ?)
なんていうのは冗談ですが、ディズニーマジックにかかっていたことは確かでしょう。

チップとデールも知らないくせに。(笑)
リロアンドスティッチも知らないくせに。(笑)
それなのにディズニーシーって。
純粋なディズニーファンを冒涜しているとしか思えんわっ!!!!!(とは言いすぎですね。スイマセン)

帰ってきてからディズニーシーについて色々と聞いたのですが、、、どうもイマイチ伝わってくるものがないのです。(苦笑)
アトラクションについて尋ねてもこれといった説明もなく・・・。
お昼に食べたものを聞いても「サンドイッチ。コンビーフとか入っていた」と素材の説明をしてくれました。
いや、そういうのじゃなくて。
どんなところで食べたんだよーとか、こんなメニューがあってねーとか、ディズニーランドとは違っててねーとか、ディズニーシーならではなハナシが聞きたいのよ!私は!!!!!

それでも唯一、彼なりに頑張ってきたと思しきものが2つ。
一つは写真。
ディズニーシーのあちらこちらの写真がガイドブックばりに丁寧に撮影されていました。
夜景や、ショーの写真もバッチリで、さすが、写真好きだなーと感心しました。

そしてもう一つはお土産。
スプリングフェスティバル期間ということで、春らしいかわいらしいパッケージのお菓子!
そのお菓子はなんとバームクーヘン!!!!!
大好きなユーハイムのバームクーヘンです!
彼曰く、製造した会社を見て選んだとのこと。
でかした、夫よ。
今日イチのファインプレーだ!!!!!!


で、ディズニーシーは楽しかったの?


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mmy00 | 2009-06-20 22:50 | いらんこと

カテゴリ

ねごと
たわごと
いらんこと

お気に入りブログ

Motorsports ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧