人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねごと たわごと いらんこと


我が家の夫(天然ボケ、神経質、そして理系)が発する意味不明の寝言を中心に不定期に綴っていきます。
by mmy00

2009年5月1日のねごと

GWですなぁ。
お天気もいいし、こりゃ行楽日和ですな。
高速料金も安いし、みんなマイカーで「行けるところまで行こうゼ」みたいな事をしたりしてんのかなぁ。
行きたい場所はいっぱいあるけれど、予算的なアレと、あるようでない時間・・・。
ってことで、ワタクシは専らバーチャルトリップ専門ですね。

・・・・・またもやワタクシのたわごとで始まってしまってスイマセン。
ということで、本日の夫のねごとをお届けします。


【2009年5月1日:AM01:50】

「いらん型やね」


補足:何度も言うけれど、夫は関西人ではありません。
    それなのにねごとは関西弁が多いです・・・・・。なぜ!?
    「いらん型やね」なんて同意を求められても、ワタクシ困るんですけど。(苦笑)
    型って何の型なんでしょうね?
    血液型とか、、、んなわけないですよね。
    お菓子の型とか、、、ってお菓子大好きな彼だからそれもなさそう・・・。
    ってことはまたまたカメラか、はたまた車か、それとも最近購入したPCか。
    一番クサいのはPC関連かな。
    できればもう少しヒントをお願いしたいところですよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
by mmy00 | 2009-05-01 13:08 | ねごと

お気に入りブログ

Motorsports ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧